-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-19 16:22 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
マネージャー 杉本です。


しばらく更新してなかったので、スクールはどうなってるのかな??

って気になってる方も多かったと思います。

皆様のおかげさまで、スクールは順調に継続してます。

今更ながら、1ヶ月程前にやったクリスマスパーティーの
写真をいくつかUPします。(FC2ブログの使い方がまだ
分かってなくて・・・

約25名の方が参加してくださり、とっても楽しい時間を
過ごせました。
普段はクラスが別でお話できない方同士も、こういう機会に
仲良くなって、別のクラスの授業も受けてみるきっかけに
なったりします。

今年は、交流できる機会をもっと作ろうと思いますので、
よかったら遊びに来てくださいね。

こちらのブログにも、ご案内しようと思います

Citylink Christmas Party December 15 2012 Korien Micah Gampel IMG_6711

Citylink Christmas Party December 15 2012 Korien Micah Gampel IMG_6741

Citylink Christmas Party December 15 2012 Korien Micah Gampel IMG_6709









秘密

