-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-13 02:32 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:写真ブログ
こんばんは!
City Link マネージャーの杉本です。


前にブログをUPしてから、3ヶ月ぶりの更新になりました。


いろんな方から、「ブログ止まったままだけど・・・・」
と言われてたのですが、なかなか更新できてませんでした。


オーナーが、10月後半にご病気で入院されまして、
当面はマネージャーの私がシティリンクの運営をさせて
いただいてます。
よろしくお願いします。

1ヶ月前になりますが、毎年恒例のクリスマスパーティーを
行いました。

とっても和やかな雰囲気で盛り上がりました。
今後もみんなが集まってワイワイできる企画を頻繁に行なって
仲良く学べるスクールになるよう頑張ります.

ps 写真をUPしようとしたら容量が大きいのか、うまくupできません。。。



秘密

