-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-08 21:14 | カテゴリ:未分類
こんばんは!マネージャーの杉本です。

6月になり梅雨入りしましたが、雨はほとんど降りませんね・・・
今日も晴天で過ごしやすい一日でした。

シティリンクでは3月~5月にかけて、15名の生徒が新しく
仲間に加わりました。
生徒同士や先生と生徒さんの交流を深めるために交流会を行い
ました(^^
他のクラスの生徒さんや、違うクラスを担当されてる先生とも
話をする機会ができて楽しんでいただけたと思います。

今回は予定が合わずに参加できなかった方も、また定期的に
しますので次回を楽しみにしててくださいね~

交流会に参加くださった生徒さんが日記を書いてくださいました。
詳しくはコチラをご覧下さい。

http://ameblo.jp/mikasa-kk/entry-11543108149.html
