-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-27 21:31 | カテゴリ:未分類
こんばんは!

マネージャーの杉本です。

4月から新年度になりまして、シティリンクにも無料体験レッスンの問い合わせを
多数いただきました。そのうち数名の方がスクールに入会していただきました。

これから一緒に楽しく学びましょう。

今日からGW休暇の方も多いのでは?と思います。
長い方は5月6日までの10連休ですね~

シティリンクでも、明日の28日から5月5日までGW休暇をとらせていただきます。
30日(火)~5月2日(木)は暦上は平日ですが、レッスンがございませんので
お間違えのないようにしてくださいね

では楽しい休暇をお過ごしくださいませ。
