-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-19 01:28 | カテゴリ:未分類
皆さん、こんばんは☆
CItyLink語学スクールのすぎもとです。^^




スクールでは、連日いろーんなことが巻き起こっています。


その都度アップしてご紹介したいのですが・・
春は最も多忙な時期、
いろいろとやらなければならないことが目白押しで、
完全休日もなかなか取れず更新も思うようにできないのが
ちょっぴり残念です。






でも、

先日 新任のMichael先生ともお話してたのですが、
やっぱりこうしてお仕事できるって、
ほんとうに、幸せなことだなと思います。





人に信頼していただきながら、
思いっきり働ける場所があるって、
本当にほんとうに幸せなことなんですね。



多忙すぎるのは心をなくすから良くないって人も
いますが、いえいえ、多忙なのはよい事ですよ☆



ここに通われる皆さんや講師の先生たちとお話していると、
つくづくそう思います。







さて、

こうした多忙な春シーズンは、
いろんな事が動く時期でもあります。





CityLinkでも
日常英会話の中・上級クラスを担当するTanja先生が、
自国のオーストラリアへ帰国することになりました。




ラストレッスン終了後に、
受講されていた皆さんが、
お見送りのプチTea Party☆を開き、
感謝の気持ちを託されました。




メンバーさんはOLさん、ミセスさん、
社会人男性、そして医大生さんたちですが、
医大生の皆さんは今、
ラオスへ行かれていますので、
先週一足先にご挨拶されていました。





Tanja先生には、
受講生の皆さんから、とっても綺麗な桜のモチーフの
扇子が贈られました☆




ターニャ先生は大喜び!
嬉しそうに何度も何度も扇いではながめ 扇いではながめ^^
大事そうに抱え持っていました。





この日は、本格的なPartyではありませんでしたので、
ドリンクもTeaだけでアルコールは出ていませんでしたが、
皆さん大盛り上がりで、
笑いがいっぱいの楽しい時間となりました。




メンバーさんが良かったんでしょうねぇ。


顔ぶれを見ますと、
皆さん楽しい方ばかりです。




中でも特に、
優雅なミセスのFさんは、
いつもニコニコポジティブシンキング(Positive Thinking~♪)
彼女がいると場がとても和みます。


ちょっと天然でキュートなところもあり(笑)
そこが上級英会話クラスにホッとしたリラックスムードを
醸し出しています。



OLさんやエンジニアの社会人男性も加わって、
とても楽しい時間となりました。





Tanja先生とはまたきっと
再会できる日があると信じます。





その日を楽しみに、

次期引継ぎとなるMichael(マイケル)先生

木曜クラスのバトンを渡したいと、

思います☆






Tanja and Michael,

It was meant to be♪^^




★★★★★★★★★★★★ターニャ先生写真 (23)
ターニャ先生☆





★★★★★★★★★★★★ターニャクラス写真 (22)

「ちいさ~く載せてくださいね~♪」という皆さんのご依頼どおり
小ぶりでご紹介させていただきました。^^
ターニャ先生が手にしているのは、皆さんから贈られた桜の扇子☆です。














CityLinkでは

英語がまったく初めて!という

初心者の方も大歓迎です。




お気軽に体験してみてくださいね。







CityLink語学スクール
072(833)0831
http://citylink.web.fc2.com


♪左バーの教室写真をクリックすると
 スクールHPへ戻れます。







































































































































































