-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-29 03:23 | カテゴリ:未分類
皆さん、こんばんは☆
CityLinkのすぎもとです。^^




(この記事で、『2011年秋からスタートする新クラス』の
ご案内があります)







昨日、懐かしいかつての受講生さんたちが
スクールへ遊びに来てくれました。






BさんとSさん☆






BさんはCityLink歴10年。





その間、
スクールが催す数々のイベントにも参加してくださって、
イギリスの提携校へ短期留学も経験し、
英検コースで2級取得後、
自分の人生を見つけて元気良く卒業されました。






もう1人のSさんは、
この方はセラピーで来てくださっていた方です。
青木さやかに似ていると言われている美人。
スピリチュアルな感性に富んだレイディーです。







クラスが終わってから、講師の先生たちも入って、
ワイワイがやがやととても楽しいひとときを過ごしました。








CityLinkは、
こうした過去の受講生さんの来校が
とても多いスクールです。







毎年、定期的に夏のお盆になると
お里帰りの際に、かならずお顔を見せてくださる方も
いますし、今回のBさんやSさんのように、
数年に1度、近況報告にやってきてくれるケースも
あります。






かと思えば、





時々 突然 ふらっ~とスクールのドアを叩いてくださる
ビジネスマンの方もいらっしゃいます。





「以前 お世話になっていました○○ですけど、
仕事で近くまで来たので、どうされているかなと思って
よってみました。」







ってパターンも多いです。

(出来ればお電話の上ご来校くださるのが
       嬉しいです☆^^)









こうしてたくさんの方が訪れてくださるのは、
スクールの雰囲気が、きっと「訪れやすい空気」
を醸し出しているのでしょうね?







CityLinkはフレンドリーで
家庭的なぬくもりのある教室です。














そして本日は、


CityLink2011年
秋のNew Class たちをご案内したいと思います。



充実した楽しいクラスが続々とOPENします。





以下の通りとなっていますので、
ご参照ください。




(また新システムのご案内も後ほどゆっくり
させていただきますね。)











*************************

 


 

2011年 秋からスタートする新クラス







* 5文型講座 (天才マジシャンが明かす5文型の謎!?)―――
 【日常英会話・高校/大学受験・英検・TOEIC・TOEFLすべての基礎作りに必須!
  英語の登竜門です】  5文型がわかるとスピーキングが飛躍的にアップします。







* スピトレ 
(英語で最も大切な事の1つ、「アクセント」と「文の体系」を口頭トレーニングで体得します)
Native/Japanese   (月2回のクラスが新しくOPENとなります)
  (月2回)       【日常英会話・ 留学準備・ TOEFLの基礎作りに対応】






* お楽しみ映画クラス (:スピトレ発展バージョン)         
             発音・アクセント・日常使える表現 にポイントが置かれています
 (火:7時/土:3時半)【日常英会話・ 留学準備・ 旅行準備・ 通訳・翻訳
                                  の基礎作りにも対応】







* 基本文法おさらいクラス             
            (会話上達の近道は、サラリと文法をおさらいしておく事)
   (月2回)     このクラスも月2回のクラスが新OPENとなります。 
          【日常英会話・ 高校/大学受験・ TOEIC・ 英検に基礎固めに対応】 







* 語彙アップクラス          
          (日常会話に必要な語彙すべてを短期間で覚えます)  
  (月2回)   【日常英会話・各種受験・留学などすべての英語学習における必須】







* Praise Oneself Class 
       (英語で感謝し、英語で感動し、英語でほめる技術を学ぶ)日常&ビジネス編
(月2回)   【感動したりとき、嬉しい時、ダイレクトに相手に響く表現を学び、 同時に
瞬時に相手の良い点を見抜いて、ほめる練習を行います。
          さまざまな場面に使えてひじょうに便利です】 この技法は一生の宝物!







* 英会話美しいごあいさつ&海外旅行編 Native
       
         【ちょっと英会話を楽しみ旅行に役立てたい方向き☆】








* フランス語美しいごあいさつ&パリ旅行編 Native、Romy先生 
        

         【ちょっとフランス語会話を楽しみ教養としたい方向き☆】







* 中国語美しいごあいさつ&北京旅行編 Native  
        

         【ちょっと中国語を使って旅行や仕事に役立てたい方向き!】








* 中国語で歌うPOPソング♪         

         【人気のPOPソングを綺麗な中国語で歌えるように練習します。 
          香港人講師のジェイ先生による、ロマンチックで楽しいクラス】
          ビジネスマンの方の海外接待の際にも大いに役立てていただけます。






* 英検対策クラス (土曜:1時)         

          【2級・準1合格を目指します! 】







* 国際常識のあれこれ (土曜日  2時)        
      
         【 国連ってなあに・・? どんなことするの? 
           日本は今世界の中でどんな立場に あるのかな?? 
           などといった国際知識をわかりやすく面白く解説する講座。
           国際的なことがわかると、人生が2倍楽しくなります! 
             特にミセスさんやOLさんにお勧めの講座です 】







* 日常英会話クラス2 (Native講師 火: 7時・8時・9時)Native 















*******************





以上のクラスが、今秋新たにスタートするクラスです。







さらに

「集中的にみっちりと勉強したい」

という方のために、
この秋より【同時受講割引】 が適応されます。



【 12 レッスン受講して19000円 】 という大変お得な
コースも2011年9月からスタートします。


(すべて安心のお月謝制です)











そしてさらに

新しい制度がスクールに導入されます!








【 スカラシップ・インターン制度 】








* スクールでのご受講が無料となります。

* 非常勤講師として又スタッフとして
   CityLinkで働くことができます。 








資格:

スクールに在籍年数1年以上でかつ成績優秀な受講生さまに
適応されます。










成績優秀とは、

英検や各種検定試験の高いランクに合格し、
スクール並びに各担当講師が、指導者としての潜在性を認めた方。








現在、
スクールからお声掛けさせていただいている受講生の方が
数名いらっしゃいます。








受講生の皆さまは、
この新システムを最大限に利用して、
外国語をより一層 身近なものとしてくださいね。









そして、


秋から英会話をはじめようと思われている皆さま。


上記クラス以外にも、いろいろと充実したクラスが
揃っています。又、その方に合せてオーダーメードの
独自のレッスンもご用意しておりますので、
どうぞお気軽にスクールまでご相談くださいね。











それから

先日「CityLink語学スクール」という
名称が秋から生まれ変わります。
とご案内しましたが、


たくさんの方から、
17年も続いたこの名前をぜひ存続させてほしいという
お声をいただきました。



スクール講師スタッフ一同、再検討しました結果、
皆さまのお声に応えて、
今回の新案である名称変更は、キャンセルとなりました。







「CityLink語学スクール」に
愛着を持って大事に思ってくださった皆さま、
ほんとうに ありがとうございます☆

















では


本日最後に


新しくOPENするクラスの1つである

【中国語で歌うPOPソング♪】で扱う第一弾のこの曲を



皆さまどうかお聞きくださいね。^^




♪~
http://www.youtube.com/watch?v=frmyNnB6jZw

(コピペ→検索)










ではまた☆
















CITYLINK語学スクール
072(833)0831
Http://citylink.web.fc2.com























































