-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-28 16:20 | カテゴリ:未分類
皆さん、こんにちは☆
CityLinkのすぎもとです。^^






今日はとっても良いお天気ですね!
営業職や外でのお仕事の皆さんにとっては
こんなステキな日ばかりだと、
いいですよね~。^^








さて、

このブログを書くようになって早1年と数ヶ月が
経ちます。





一応スクールブログですが、私の好みから
よく芸術について触れることが多かったような
気がします。





そのせいか新しく入られる方に
芸術に関連した方が
昨年から
ちらほら増えてきたように思いますヨ。







1月から来られている本東(ほんとう)さん
もそのお1人です。 (名前出しちゃっていい
ですよね? 作品で露出していますしね☆)






「絵描き」さんです。 

「本東ヒロシ」さんとおっしゃいます。









この方は、
昨年の暮れにトライアル(体験レッスン)
を受けられて、年明けから
ここCityLinkで日常会話とスピトレを
受講されています。










本東さんは、30代後半の男性。

ご自身でフランチャイズのオーナーさんとして
お仕事を経営する傍ら、「絵描き」の道を
歩んでいらっしゃいます。










CityLinkに来られた理由は、
ご親戚がアメリカに在住されていて、
コミュニケーションがとれるように
なりたい! ということと、


あと


やはり


「絵」で世界へと羽ばたきたい!
という強い意志を持ってらっしゃるから
なのですね。








第一印象のすごく良い方で、
いつもニコニコと爽やかな笑顔が
ひじょうに印象的です。







どんな絵を描いてらっしゃるのか
とっても知りたくて、
無理をお願いしまして、
添付で送っていただきました☆










開けてびっくり!!!











その絵たちは・・☆













幻想的で・・




はかなげで・・ 




やさしくて・・







ずっと見ていると

その世界の中に

吸い込まれていくような・・・

そんな不思議な気持ちになる絵でした。














本東さんがおっしゃるには、




絵 というのは、

ものすごく集中力のいる芸術で、
1つの作品を描くのに
たいへんなエネルギーを伴うそうです。


「忍耐力」との勝負なんですよ。


と言われていました。










この本東さんの作品たちは、
現在



「関西医療大学」のエレベーターホールに
飾られています。



 




2作品のタイトルは:



『翼』と『融合』







どちらも素晴らしい作品ですので、
このブログをご覧下さっている皆さまにも
ここで、ぜひ 
ご紹介したいと思います。











日々の暮らしやお仕事に

ちょっぴり疲れ気味の皆さんへの

やさしい癒し☆に

なりますね、きっと。^^




















関西医療大学内 エレベーターホール展示作品:


作者:本東ヒロシ



*********************








★本東さんの作品「翼」

『 翼 』











★本東さんの作品「融合」


『 融合 』












そして



「絵描き」本東ヒロシさん(日常英会話・スピトレ受講中)





★画家さんほんとうさん
よく韓流スターに似ているといわれるとか☆
















東北の被災地が少しでも早く落ち着いて、
こういう素晴らしい絵が飾れるように
なりますように。



芸術は ほんとうに
人の心を癒しますから。^^













CITYLINK

072(833)0831

http://citylink.web.fc2.com/





































































































































































