-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 01:10 | カテゴリ:未分類
皆さん、こんばんは♪


今、夜中の12時です。

郵便局へ行ってたんですよ。

たった今、帰宅したところです~。





えっと、同窓会のご招待状をね、さっき局へいったん

持っていったんですけれどね、

はたと思いたったんです。




大事なことを忘れちゃっていました~。。。


皆さん、何だと思われますか?




それは



一言メッセージを書き忘れちゃったのです。




ご招待状自体、とっても凝ったデザインにして

文章も心を込めて書いたものですから

それで十分 伝わるかしら?って思っていたんですが、





ふと考えたら、その方自身へあてたメッセージが

書かれてないことに気が付いて、

さっき 郵便局へ出向いて、出したもの全部を

返してもらい、一言を付け加えました~☆




もうね、

局の24時間窓口の前においてある会議用テーブルに

座り込んで、延々2時間半かかって やーっと

約400枚 書き終わりましたぁ~。





招待状を受け取ったときにね、

自分の名前が書かれていたり、

その人だけにあてられたメッセージがあったら

気持ちがほっこり☆するでしょ?





外は雨がしとしと降っている真っ暗な深夜に

一人で郵便局の緊急入り口で書いてるとね、

思わず、『周 星馳(チャウ・シンチー)』さんの

公式ファンクラブの業務を思い出してしまいました。


(CITYLINKは、10年以上に渡って、香港映画スター:

『チャウ・シンチー』公式ファンクラブを統括してきました。)





設立当初、スタッフさんが終電で帰ってしまったあと、

スクールに居残って、夜中2時3時まで、宛名書きや

封印をせっせとしていたなぁ~  って、




そんなずいぶん昔のことを

ふと

思い出しました。



あの頃は、39度の熱があっても

会報の印刷とかしてました。





またがんばらないと、いけませんねぇ。。

あの頃のことを思い出してね☆





今回のご招待状の宛名書きは、ありがたいことに

みほこちゃんがやってくれました☆

みほこちゃん♪ ありがとうね~☆☆☆



 
 


『 同窓会 de 全員集合 !!』は

こんなに綺麗なご招待状になりましたよ~♪♪♪
☆★★同窓会ご招待状


♪↓ 郵便局の緊急窓口にて全部返却してもらって☆
☆★★郵便局にて、一言添える









